このページの先頭です

どれがオススメ?個人向けの人気クレジットカード

16views

投稿日:

取得しやすいクレジットカード

ACマスターカード

学生やフリーターでも取得できる、審査が甘めのクレジットカードです。専業主婦であっても、安定した収入が証明できれば取得ができます。審査は最短30分という、スピードの速さが魅力ですね。

即日発行にも対応しているので、海外旅行や急な出張などで、早くクレジットカードをゲットしたいときに向いています。消費者金融グループのアコムが提供しており、年会費も無料なので、初めてのクレジットカードにもおすすめです。

エポスカード

マルイと連携しているクレジットカードで、入会費も年会費もかからない、永年無料が魅力です。全国に5000店舗以上の提携店があるので、飲食店やショッピング施設など、様々なスポットで、割引などの優待を受けることができます。審査が非常にスムーズで、即日発行も可能です。学生やフリーターでも取得しやすいのもメリットです。

セゾンカードインターナショナル

ETCカードを即日発行することが可能です。永久不滅ポイントをためることができるので、せっかくためたポイントで、消費ノルマが発生してしまうこともなく、安心して使用することができます。入会費や年会費もかからず、支払い提携をしているサービスも多いです。ひとつの支払いに特化したカードとして取得している人も少なくありません。

ポイントをためやすいクレジットカード

楽天カード

楽天のオンラインショッピングが多い人は、まずチェックしておきたいクレジットカードです。年会費も無料ですし、還元率がとても高いので、お得にショッピングをすることができるでしょう。楽天Edyを頻繁に使う人からも、高い支持を集めています。

ポイントがたまりやすいキャンペーンが、かなり頻繁に開催されているというメリットもあります。海外保険がついているので、旅行が多い人からも人気があります。

オリコカード・ザ・ポイント

年会費も無料で、還元率も1パーセントという、優良カードのひとつです。Amazonショッピングだと、ポイント還元率が2パーセントになるので、頻繁に使っている人は是非チェックしてください。

また、電子マネーiDとクリックpayがどちらも使えるので、小銭をあまり持ち歩きたくない人にも便利なタイプです。申込みをしてから半年間は、更に還元率がアップするという魅力もあります。

ANA VISA Suica

ANAマイルが貯まりやすいクレジットカードです。ANAのフライトでボーナスポイントもいっきにためられますし、提携店でのポイント還元率も高いです。Suicaとも連携しているので、JR東日本エリアで、電車を使う人におすすめです。定期券を買ってもポイントをためることが出来ますし、オートチャージは更にお得なサービスも受けられます。

便利かつスムーズにポイントをためて、日常生活の様々なところで活用できる、とても便利で汎用性の高いクレジットカードでしょう。

ANAアメリカンエキスプレスゴールド

こちらも、ANAマイルがためやすいタイプのクレジットカードです。空港をはじめとして、旅行をするときの様々なサポートやサービスが充実しているので、海外出張が多い人や、旅行が頻繁な人におすすめです。

トラベル関係に特化した、ハイクラスのクレジットカードがほしいときにも良いでしょう。海外旅行保険もかなり高額まで設定できますし、マイル以降の手数料も無料です。

セブンカードプラス

セブン&アイホールディングス系の店舗で、お得にポイントをためられるクレジットカードです。コンビニやファミレスなどを頻繁に使う人であれば、高いメリットを受けやすいでしょう。ためたポイントは、同系列のnanacoに移行できるため、ショッピングへの汎用性も高いことで有名です。

ポイントをためやすいだけではなく、使いやすいクレジットカードが欲しい人は、ゲットしておくと良いでしょう。年会費も初年度は無料で、次の年度からも年間500円という安さを誇っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です